「Postwar Babies Tour」

ムーンライダーズ「Postwar Babies Tour」は、おかげさまで大盛況のうちに終了致しました。皆様、ありがとうございます!また、今回のツアーに参加できなかった事を深くお詫び申し上げます。

「 MUSIC ON TV・EARTHDAY LOVE & MUSIC DAY」のリハーサル中に身体に異変を感じた為、その旨を舞台監督に告げすぐに帰宅しました。これまでは少々体調が悪くても演奏が始まると不思議と治ってしまうものでしたが、今回はそうもいかなかったのです。新アルバムのプロモーションやPV撮影、ツアーなどがすでに予定されていた状況下での不祥な出来事。その後、しばらく不安とジレンマに悩まされる日々が続きました。

結局ツアーを諦め療養に専念することになりましたが、今後のことを考えるとそれが最善策であったと思います。全国の皆様からの温かなご支援を頂き、順調に回復に向かっています。もう大丈夫!どうぞご安心ください。またライブなどでお会いしましょう。